2011年10月27日

ダイエットとdvdって詳しいですか?

朝が、キタ━(゚∀゚)━! なんてね、皆さま、お元気ですか?



そんなところで、最近よく聞く話題ですが、





一人で黙々とダイエットを行っているとしばしば



心底きつい時もありますよね? 





そういうような場面はこのサイトを訪問して、



味方がいるんだな、と思ってもらえると嬉しいです(^O^)







このBLOGでは、ワタシが実際にやってみて



ダイエットの手法やグッズなどを御紹介しつつ、



日常なども披露していければなと悪戦苦闘しています。





そのあたり、よろしくです。













●COCOさんの決意

... まっ、一食置き換えダイエットとDVDで運動ですが、最近コアリズムを頂いたので、 チョンダヨンと並行してやる予定です さぁて、今日もお気に入りのチーク↓ 資生堂 クレドポー レッド系が顔色を華やかにしてくれます。 ...

続き
---




ちょっと気になりました♪

グラビア情報

犬のしつけなど

うつ病と闘う



posted by miu6xr at 04:31| 日記 | 更新情報をチェックする

2011年10月21日

ダイエット茶はご存知ですか?

こんにちは、みなさまはお元気してますか!?



さてと時々、耳にする話題というものですが・・・、





昨日はちょっと耐えられないで、



ヤバいくらい食べてしまいました。





今日からまた、食事制限を心がけます。。。







このHPでは、そんな私の毎日のお話しや



ダイエットに対する、思ったことなどを気の向くままにアップしています。



ダイエットを頑張っている皆さま、共に頑張ってみませんか?









●炭水化物ダイエットを最近はじめたのですが、わからないことが多いので色々質問し...

炭水化物ダイエットを最近はじめたのですが、わからないことが多いので色々質問しています。 ですが回答の多くが否定的なものばかりです、やめたほうがいい、その程度の知識では無理、登山等の運動をしたほうがいい、苦しいだけ等々、皆さんの言う事もわかりますが、結局そういう多くの皆さんがうまく行かなかっただけなのか、それとも科学的に本当に意味のないことなのか、やり方次第でやはり効果があるのか、どなたか本当に知識があり知っている方がいたら教えて下さい。 私はまじめに質問しているので、ただやめた方がいい、無理、苦しいだけ、運動しろ、だけの回答は遠慮願います。 よろしくお願いします。

続き
---




●ダイエット

... 脂っこいものが好き、ダイエットも三日坊主、そんなあなたにおすすめしたいダイエット中国茶の新定番】 漢洋堂 ダイエット茶として皆さんご存知のプーアル茶。痩せるって評判は良く聞くけど、値段が高かったり、煮出す ...

続き
---




お薦めサイト!

少年サッカー情報











posted by miu6xr at 09:14| 日記 | 更新情報をチェックする

2011年10月20日

ダイエット商品ってご存知でしょうか?

今日は、今日も来てくれてうれしく思いま~す♪



そんなところで、最近よく聞く話題というものですが・・・、





ダイエットに躓いたりしてません? 



ワタシの方は、さすがに最近はペースが落ちてきたましたが、



まぁまぁ、上手く行っていると言えますね。







そんなんで、ダイエットを頑張っているわたしの生活実態や



ダイエットに類するちょっとしたネタなどを



投稿してまいります。





ご覧のHPをよろしくお願いします!













●プロコレ ダイエット3点セットの強力タッグ

このサポートパンツと 3点セットでした商品 フコキサンチン スーパーダイエット+と モデルシルエット ローズボディミルクのご紹介します。 相乗効果を狙って 下半身に期待します。 プロが薦める骨盤矯正グッズや カリスマエステシャンプロデュースの商品など沢山 ...

続き
---




お気に入りリンク集。

あみの日記♪

映画のDVD&BD通販NAVI





posted by miu6xr at 02:29| 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

