2011年11月25日

emsとダイエットはどうかな?

オハヨーコーラス(*^д^)(*^д^)(*^д^)ォ'`ォ'`♪きょうも頑張ってますか?



さて、最近よく聞く話題ですが、





一人っきりでダイエットを実行していると時折



非常にどうしようもない時だってありますよね? 





そういうシーンはこのホームページを訪問して、



仲間がいるんだな、と感じてもらえると嬉しいです(^-^)/







ホームページでは、そんな私の暮らし方や



ダイエットに関わる考え方などを気の向くままに投稿しています。



ダイエットを頑張っているのみなさま。いっしょに努力してみませんか?













●クレイジーダイエットとは!?

クレイジーダイエット 。 まあ、痩せる方法の一種なんだろうなということはさすがに想像がつくのですが、「どんなことをするんじゃ!?」ってのが正直なところですよね。なにしろ、クレイジーですからね。 ...

続き
---




お薦めサイト!

マンションの情報











posted by miu6xr at 07:49| 日記 | 更新情報をチェックする

2011年11月24日

下半身ダイエットとエクササイズについてどうかな?

今日は、今日も来てくれてうれしく思いま~す♪



そんなところで、最近よく聞く話題というものですが・・・、





ダイエットに躓いたりしてません? 



ワタシの方は、さすがに最近はペースが落ちてきたましたが、



まぁまぁ、上手く行っていると言えますね。







このBLOGでは、ワタシが実際にやってみて



ダイエットの手法やグッズなどを御紹介しつつ、



日常なども披露していければなと悪戦苦闘しています。





そのあたり、よろしくです。

















お薦めかも!!

うつからの脱出~うつ病は克服できる~











posted by miu6xr at 06:42| 日記 | 更新情報をチェックする

2011年11月18日

踏み台昇降ダイエットってどうかな?

毎度です、今日も来てくれてうれしく思いま~す♪



さて、最近のお話ですが・・・、





きのうはお腹が空き過ぎて、ガマン出来ずに、



ヤバいくらい食べてしまいました。





今日からまた、食事制限で頑張ります。。。







ダイエットを上手くやるために、進捗具合を付けると



問題意識が高まって効果を発揮するそうです。





しかし、ヘルスメーターの数値が下がった時は良いけど、



でぶった時はちょっとね (;^_^A













●足指しばりダイエットが遂に登場!! | カロリー燃焼

lt;brgt;履き始めて2週間とかなんで効果は、まだ出てない感じなんですけど、夏までには綺麗な脚になれるようにこれ履いてダイエット頑張っていきます。lt;brgt;マッサ-ジ ... lt;brgt;運動は有酸素運動メインで主にウォーキングと踏み台昇降組み合わせてます。lt;brgt;夏まで ...

続き
---




お役立ちサイト!

映画などの話題など

季節の変わり目の情報





posted by miu6xr at 06:37| 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

