2011年12月30日

ダイエットスープってどうかな?

まいどです、きょうもお付き合いくださいねo(^-^)o





ダイエットは怠りなく展開していますか? 



ここは乗り越えてまいりましょう。





取りあえずは手堅く、暮らし方から見直してみましょう。







こちらのサイトでは、私が実際に試して



ダイエットの進め方やグッズなどをご紹介しながら、



日々の生活などもアップしていければなと計画しています。





どうぞよろしくね。













●キュビレット使えばわかる!友達に差をつけるニンマリダイエット法! | カロリーダイエット

家家の中もスープ臭い…夫よごめんなさい。 体重って簡単には減りませんよね。 最近太ももが気になってご飯を制限したら体重が減りました最悪ですもうすぐ女の子の日が近づいているので体重が増えないか心配です涙確かに量は少ないけど、おいしいもの食べた ...

続き
---




リンク集

うつ病関係の記事

季節の変わり目の情報

護身術情報

















posted by miu6xr at 08:05| 日記 | 更新情報をチェックする

2011年12月29日

耳ツボダイエットの話題です!

毎度、今日もお付き合い感謝です(^~^)



てなところで、最近よく耳にする話題ですが・・・、





きのうはやっぱり続かずに、



ヤバいくらい食べてしまいました。





今日からまたカロリー調整で頑張ります。。。







ということで、ダイエットに一生懸命なわたしの日常の様子や



ダイエットに関連する小話の便りなどを



公開してまいります。





このホームページをよろしくお願いします!













●腰痛と正しい姿勢の関係

... 整体やカイロプラクティックで坐骨神経痛・腰痛・尾骨痛・美容矯正・こどもバレエ・O脚・骨盤ダイエット・耳ツボダイエットなどあなたの悩みを解消します。特に腰痛・坐骨神経痛でお悩みの方は、ご相談ください。 ...

続き
---




お薦めかも!!

体脂肪燃焼ダイエットで無理なく減量を!











posted by miu6xr at 06:54| 日記 | 更新情報をチェックする

2011年12月23日

ダイエットとdvdはどうかな?

こんばんは、みなさまはお元気ですか?



そんなところで、最近よく耳にする話題ですが・・・、





成果の出やすいダイエット方法と言われて、



多くの手法が話題に上りますけれど、



本当のところどれが、ご自身に合った方法なんだろう?







てなことで、ダイエットに努力する私の日々の様子や



ダイエットに関する小話の便りなどを



アップしていきます。





ここのサイトをよろしくお願いします!













●ベリーダンス・ダイエット(中級編) - FC2

最近の記事. ベリーダンス・スーパースターズ・プレゼンツ キレイをつくる! ベリーダンス・ダイエット(中級編) [DVD] middot; デザイナー コジモ グッチ氏 女性用腕時計 COGU 流通限定モデル ハンドメイド レザーバングル NSM-BGBGL middot; 男性用!腹筋矯正加圧インナー2 ...

続き
---




お役立ちサイト!

グラビアレビューの話題

自立神経失調症の情報





posted by miu6xr at 06:57| 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

