2012年01月27日

ダイエット食ってご存知でしょうか?

毎度です、皆さま、元気にお過ごしですか?





昨日はお腹が空き過ぎて、耐えられないで、



我を忘れて食べてしまいました。





今日からまた、食事制限で頑張ります。。。







ご覧のblogでは、そんな管理人の毎日のお話しや



ダイエットに係る想いなどを肩の力を抜いて公開しています。



ダイエットをしている皆さま。ともにやってみませんか?











●女性の皆様。食品に関するアンケートのお願いです。(..

女性の皆様。食品に関するアンケートのお願いです。(3/6)

「ダイエット食品(マイクロダイエット、プロティンダイエット、豆乳クッキー、スリムシェイクなど)に関しての質問です」



①今までに一番印象に残ったものは?



②それはどんな理由でしょうか?



③どこで入手しましたか?



④どんなとき食されましたか?



⑤失礼ですがあなたの年代は以下のどちらですか?

 30歳未満、30歳代、40歳代、50歳代、60歳代



⑥現在あなたは、働いていますか?



⑦食品に関し重視する順番は?

 安全( )健康( )味( )手軽さ( )値段( )





⑧最後に、食品について関心のある事を教えてください。

(低カロリー、調理が簡単、珍しい味など何でもOK)



ありがとうございました。



続き
---


●挿し木のぺラルゴニウムに蕾があります

... 私は本日手抜きなので、ダイエット食になります。 朝見ると寒さでお花たちが弱っていました。 昼ごろ見るとビオラのみ元気になっていました。 ジュリアンはお花が沢山咲きすぎてるので、 苗を元気にするために ...

続き
---




リンク集!

手汗の情報

小学生の学習情報















posted by miu6xr at 06:47| 日記 | 更新情報をチェックする

2012年01月26日

ダイエットスープはどうです?

グッドモーニング~!今日もお付き合い感謝です(^~^)



さてと時折、耳にする話題ですが・・・、





ひとりでダイエットを行っていると、時として



純粋につらくなる時もありますよね? 





そんなシーンは、このホームページを覗いてみて、



同志がいるんだな、と感じてもらえると嬉しいですv(^-^)v







そんなダイエットを頑張る管理人の日常の様子や



ダイエットに類するささやかな情報などを



掲載しています。





このBLOGをよろしくお願いします!













●今、モラタメさんでやっている

... お湯を注いで10秒で出来る簡単ダイエットスープです。具だくさんで噛み応えも十分、飽きのこない5種類の味で、食物繊維や美容にうれしいコラーゲンも配合しています。面倒なカロリー計算なし+飽きない5つの味で楽しくスリムを目指しましょう。 ...

続き
---




サイト案内!!

映画とドラマ、エンタメ雑記帳!

グラビアDVD&Blu-ray画像ナビ!

怖いうつ病に気をつけましょう!



posted by miu6xr at 06:46| 日記 | 更新情報をチェックする

2012年01月20日

ダイエットパッチってどうかな?

毎度、みなさま、いかがお過ごしですか?





一人っきりでダイエットを実行していると、時として



マジでどうしようもない時がありますよね? 





そういう場合は、このブログを覗いてみて、



同じような人がいるんだな、と考えてもらえると嬉しいです(^O^)







このBLOGでは、ワタシが実際にやってみて



ダイエットの手法やグッズなどを御紹介しつつ、



日常なども披露していければなと悪戦苦闘しています。





そのあたり、よろしくです。













●写真 キーホルダー キット - たつおの面白日記 - 楽天ブログ(Blog)

パッチワークキット初級者向 出来上がりサイズ : 約 縦8.5cm×横6.5cm(本体)キット内容 : 布(3枚)・キルト綿・フェルト(3枚)・ししゅう糸・ひも・キーリング・作り方説明書・実物大型紙 (用意するもの)縫い針・まち針・ししゅう針・縫い糸・しつけ糸・布に型紙を写す用具・ 定規・はさみ・スティックのり・厚紙(菓子箱など)・アイロン※縫い糸は、出来るだけ布に近い色をご用意下さい。備考:生地・色・柄等、キット内容は一部変更する ... ファスティングダイエット(&プチ断食)の決定版!クール便でお届けする酵素飲料(酵素ドリンク)、 ...

続き
---




お役立ちサイト!

グラビアアイドルの話題

うつ病の情報





posted by miu6xr at 06:54| 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

