2012年02月24日

簡単とダイエットと方法は詳しいですか?

毎度です、今日も来てくれてうれしく思いま~す♪



さて、最近のお話ですが・・・、





きのうはお腹が空き過ぎて、ガマン出来ずに、



ヤバいくらい食べてしまいました。





今日からまた、食事制限で頑張ります。。。







ダイエットを上手くやるために、進捗具合を付けると



問題意識が高まって効果を発揮するそうです。





しかし、ヘルスメーターの数値が下がった時は良いけど、



でぶった時はちょっとね (;^_^A

















ちょっと気になりました♪

愛犬関連の情報

目のくま対策の情報

花粉症の情報



posted by miu6xr at 07:26| 日記 | 更新情報をチェックする

2012年02月23日

ダイエットパッチはどうです?

グッドアフタヌーン、みなさまはお元気してますか!?



ダイエットしてますか? 





ワタシの方は、やはり厳しい状況にありますが、



それでも、まぁまぁの状況ではありませんかね。







このBLOGでは、ワタシが実際にやってみて



ダイエットの手法やグッズなどを御紹介しつつ、



日常なども披露していければなと悪戦苦闘しています。





そのあたり、よろしくです。













●ダイエットパッチ(SLIMMING PATCH)

... 有名ハリウッド女優パリス・ヒルトンも愛用!! ダイエットパッチはこれひとつで食欲をしっかり抑制、過食の心配もありません、代謝促進 ... 過酷な食事制限や運動をする必要もなく、 貼るだけでダイエットパッチが一日中常にダイエットをサポートしてくれます。 ...

続き
---




お薦めかも!!

難聴の種類~その原因は?~











posted by miu6xr at 06:41| 日記 | 更新情報をチェックする

2012年02月17日

簡単とダイエットと方法についてどうかな?

こんにちは、みなさまはお元気してますか!?



さてと時々、耳にする話題というものですが・・・、





昨日はちょっと耐えられないで、



ヤバいくらい食べてしまいました。





今日からまた、食事制限を心がけます。。。







ご覧のblogでは、そんな管理人の毎日のお話しや



ダイエットに係る想いなどを肩の力を抜いて公開しています。



ダイエットをしている皆さま。ともにやってみませんか?

















ちょっと気になりました♪

美白と紫外線の情報

肌のたるみの防止の情報



posted by miu6xr at 06:51| 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

