2012年06月29日

ダイエットとおやつのお話です!

まいどです、きょうもお付き合いくださいねo(^-^)o





ダイエットは怠りなく展開していますか? 



ここは乗り越えてまいりましょう。





取りあえずは手堅く、暮らし方から見直してみましょう。







ということで、ワタシのダイエットな日々の出来事。



たまには、覗いてみてくださいね(^~^)













おやつと手土産 第1458回「好きな和菓子は何ですか?」

プロフィール. loco. Author:loco 食べること大好き、特に甘いもの大好きです! 美味しいおやつ、気になるおやつを紹介していきたいです。 ... おやつと手土産 all rights reserved. FC2Ad. FC2ブログ(blog) template by ららら♪ショッピング和 photo sozai by ...

続き
---




お薦めサイト集。

みおりんの役立つメモ帳



posted by miu6xr at 11:46| 日記 | 更新情報をチェックする

2012年06月28日

フラフープとダイエットのこと!

毎度、みなさま、元気にお過ごしですか?



てなわけで近頃・・・、





たった一人でダイエットを続けていると時として



非常にきつい時がありますよね? 





そういう時はこのHPを遊びに来て、



同じような人がいるんだな、と感じてもらえると嬉しいです(^_^)v







ということで、ワタシのダイエットな日々の出来事。



たまには、覗いてみてくださいね(^~^)

















サイト案内!!

愛菜の肌のたるみ対策大作戦

ゆうとの関節痛改善コーナー

頸椎関連の医療サイト



posted by miu6xr at 08:15| 日記 | 更新情報をチェックする

2012年06月15日

ダイエットとおやつはどうですか?

毎度です、皆さま、元気にお過ごしですか?





昨日はお腹が空き過ぎて、耐えられないで、



我を忘れて食べてしまいました。





今日からまた、食事制限で頑張ります。。。







ということで、ワタシのダイエットな日々の出来事。



たまには、覗いてみてくださいね(^~^)













●9月20日~9月26日に投稿したなう

... (´∀`) 9/22 12:39 映画【悪人】の感想をブログにUPしました~!! 亜耶の毎日の着画プチプラコーディネートとダイエットとおやつと恋愛ブログ☆ 9/22 14:50 今日はあるイベントにブロガーとしてご招待され☆Burberryにき ...

続き
---




リンク集!

ひよりの肌のたるみ注意警報

おだサイトの肝臓対策















posted by miu6xr at 07:20| 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

